【ラグマット編】お部屋を夏仕様にする方法をお教えします

夏のインテリア

お部屋の模様替えで簡単にできるのはラグマットを変えることです。

たった一つ変えるだけでもインテリアのおしゃれ度がアップします。

夏仕様のラグマットを選ぶときに重視したいのは洗える製品であることです。

汗や皮脂が気になる時期だからこそ清潔さを保つのが大切です。

おしゃれと機能性を兼ね備えたラグマットはたくさんあります。

海外テイストがお好みのかたは、モロッカン柄のシェニールラグがおすすめです。

エキゾチックなデザインは夏の涼しさを感じさせます。

シェニールとはまゆ状の糸のことでソフトな質感が特徴的です。

遊び毛が出にくいのでお手入れも楽です。

サイズは3タイプの大きさが揃っています。

お手入れ方法は手洗いなので、汚れが気になったときにさっと水洗いできます。

夏仕様としての製品はもちろんのこと、床暖房対応もしているのでオールシンズン使えます。

お子様がいる家庭でも滑り止め付きなので安心です。

お値段は税込みで9,350円となっています。

オンラインサイトもしくは電話での問い合わせができます。

玄関やキッチン、リビングなどデザインを変えてインテリアをコーディネートするのも良いです。

テーマを決めてからインテリアを選ぶとよりスムーズです。

関連記事一覧